ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 6. 30 のんばぁ

手・足・口病

・・・。 「のんぢゃーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ベロがいだいぃぃぃ(。>0<。)(。>0<。)


ショック! わぁ゛~ん」



昨夜一晩中・・・ウトウトしたかと思うと泣き叫び安眠できてません。。。。

のんちゃん家に入りびたりの5歳 姫ちゃま

昨日は珍しく食欲も無く、夕ご飯もほとんど食べず

大好きなアイスも、ケーキも、モモもいらない

「お口が痛くて あ~んが出来ないのあせる

今日も、引き続き お口が痛いと。。。

可哀想にしょぼん ヨーグルトのみで生き延びています。

手足口病

て・あし・くち・病だって

(なんじゃそりゃ)

そんな病気、昔は無かったよねぇぇぇあせる

今日は、病院に行って病院ママのところに帰りました。

調子が悪いとやっぱり

ママが良いんだドキドキ

記事一覧に戻る
採用情報