ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 6. 21 ゴルフ

ちょっとのスキにも・・・

雨の予報だったから、諦めていたけど・・・

朝になると~今日は曇りのち晴れくもり晴れ

。。。なので

急遽行ってきましたゴルフ

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

緑が綺麗で、池もあるところ汗

せっかくなので、

ここの池には、ボチャン!!としてきましたあせる

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

あんまり暑くもなく、むしろ爽快!!

お花も綺麗でした。

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

久しぶりやぁぁ~
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

48・45 でのんちゃんにしては上出来アップ

実はこの所、めっちや真面目に針治療に通って

鞘炎も快方に向かっておりますグッド!

それに加えて

腰から、肩甲骨周りまで全体に針治療

メンテナンスをしてもらっおります。

加圧トレーニングの後も、マッサージをしてもらい

こんなに体が軽かったのか・・・

私の体はこんなに柔らかいのかい音譜

と思えるほどになっていましてラブラブ

久しぶりにしてはエエ調子でしたグッド!

お婆になってくると

練習するより

体のメンテした方が良いのかも知れませんニコニコ

明日は

着物です。キスマーク

記事一覧に戻る
採用情報