ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 6. 15 きもの

雨なので・・・模様替え

雨今日は雨、さすがにゴルフには行きませんでした。

昨日のお休みは、朝から着付けのお教室(美容師さん対象)をして、

午後から、お免状コースの生徒さんの、中等科前期試験

なので

のんちゃん朝から、一日中着物でして

単衣の江戸小紋

博多の夏帯

帯締めも帯揚げも夏物で

ぞうりも夏物

6月から衣替え~

見た目に涼しげにシャキッと気合入れて出かけました。

「良いですネェ~ 涼しそうです」と言って頂けましたが

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

暑いのなんのって

汗でグダグダでした。

次からは、洗える着物が良いかもです。

今日は、その着物たちの始末をしたりしていたらドンドン エスカレート

ついに

自分の部屋全ての模様替えに発展

  

4年ほど前にに出て行った息子の部屋を

のんちゃんの衣裳部屋にしていたのですが・・・

いつからか、ダブルベッドを持ち込み、5歳のお孫と一緒に寝る部屋にしています。

元の寝室(夫の部屋)から、もう一棹 和ダンスを運び・・・

(メタボのおやじ美容師に運んでもらいました(*゚.゚)ゞ)

http://ameblo.jp/yui-kamoten/entry-10564119535.html

着物や洋服の整理をして。。。。。

息子が残して行った

洋服や、書棚イッパイの難しげな分厚い本達を全て処分するぞ!!

。。。と

意気込んで取り掛かったのですが

まだまだ使えそうな物がイッパイあるやんか

~もったいないなァァ

♪ 捨てる前にジーパンはいてみたり~   

                        
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音
 奴・足なげぇなぁぁ

本 開いてみたり~目  

           何たら統計学・・・ サッパリ分らん

本は小学校を送る会に送ります。

貧困国および途上国に小学校をおくる活動をしている所があります。

〒700-0824
岡山市内山下2-11-16 小山ビル3F
しょうがっこうをおくる会
電話:086-803-3822 (株式会社セルプス内)
詳しいことは
下記URLをご覧ください。
http://www.shinki-kaitaku.com/npo/index.html

♪アルバム開いて~    

             座り込んで眺めたり目

片付けし始めるといつもこうなのよ。あせる

結局は全て捨ててスッキリしました。

あっ

捨てるな指示があったCDは置いてます。

アルバム・卒業証書達も・・・・・

高い卒業証書やからねぇぇ~

疲れたけど

気分がスッキリ、部屋もひろなったぁぁ~

捨てると片付くのです。アップ

記事一覧に戻る
採用情報