ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 5. 30 サロンの日記

日の出とともに

朝7時前ですが、もう
ひと仕事して帰ってきました。
日の出と同時に家を出て
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音
30分だけのお仕事
三味線のお師匠はんから
「着物着せてぇぇ・・・」の依頼で
お師匠はんのお家まで車着付けをしに行ってきました。
低血圧でなくなった為
早起きも平気になりました。
お師匠はん80歳を過ぎてるとは思えない美しさです。
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音
リュウマチで手が痛く自分で着物が着れないけど
三味線は弾けるらしいです。るんるん
今日は 三味線の会を掛け持ちしてテレビの撮影もあるとか・・・電球
この後
のんちゃんサロンは通常営業ですが・・・
本日は
久しぶりに、予約がイッパイで昼ごはんもあたらないと思われます。
予約は6月1日以降でお願いします。
ゆい美容室 宝塚   0797-88-0707

記事一覧に戻る
採用情報