ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2008. 4. 28 ブログ

ぐあい悪そう!


パパさんあったかくって気持ちいいですわんわん


アイちゃんは、今日、熱のあるパパの頭らへんに陣取っています。


やはり風邪のようで、薬をもらってきました。

ネツ

ニコニコ普段は仕事ですので、休みの日に買い物に行きます。DASH!


今日は一人で買出しに・・・・


ビールとか酒とか焼酎とか、水とか重い物が大変です。


肉、野菜、魚も適当に買い込んで来ました。


うちは3階建てで キッチンが3階。゚(T^T)゚。


どう考えても私が運べるはずはないのですが、車をガレージに入れて少しずつはこぶ事に・・・・あせる


・・・・と思ったのですが、やっぱりパパに頼みました(^o^;)

荷物運び終わって倒れています。


熱は少し下がったようです。(現在36,8)


魔女のスープが(フカひれスープにネギ・しょうがを入れた)効いたと申しております。

目明日は仕事ですドンッ

記事一覧に戻る
採用情報