ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 5. 16 サロンの日記

声が出なくて・・・

今週は

のんちゃんの声が出ませんでした。

訳あって  (大した訳でもなく・下の子がナンチャラウイルスに感染した)

5歳の姫がまた入り浸り状態で

「お靴そろえなさい。」

「先にお手て洗って!!」

「お行儀よく食べなさい! よそ見しない! 」

「お片付けしなさい! 歯磨き・・・!! 早めにおシッコ行きなはれ・・・!!」

「静かに歩きなさい・・・!!」

「早く起きて!!   早く朝ごはん食べて!!」

ショック!「もう~わかってるぅ!」 ってチビちゃんが反撃するほど

口うるさいお婆してました。

毎晩毎晩怒鳴り続けたせいなのか・・・

チョット前から のどの調子が悪く声が出ませんでした。

マスクをしていた方が楽なのでマスク着用で仕事

「すみません! こんな声で聞きぐるしくって・・・・m(..)m

喉だけ調子悪いですが、元気ですので・・・」

「へぇぇぇ~ 珍しいねぇぇ♪ 

喋らなくても、手ぇだけ動かしてたら商売になるからエエやん得意げ

と言いながらも、イメチェンしたいからと色々と相談しながら

バッサリ

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音
アップ「あぁぁぁ♪

思った以上に素敵になったわぁぁグッド!ありがとう音譜

後姿に惚れ惚れしておられました。。。。。。(内緒ですが66歳)

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音
アップこちらも、若作りのお手伝いをさせていただきました♪音譜

仕事もちゃんとして 今日はゆっくりで写真も頂けました。

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音
ゴーヤとシシトウも植えましたアップ

イッパイ収穫して、お客さんに差し上げますチョキ

これ↑

アルマダレポートを参考にしました。

記事一覧に戻る
採用情報