ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 5. 10 人工股関節

思い込み・・・・・・

のんちゃんの左足股関節は壊れました。

左足股関節機能全廃~身体障害者4級です。

5年前に

激痛に襲われて、人工股関節然置換術を受けリハビリ後

現在は痛みも無く

立ち仕事をしています。

ゴルフも出来ますゴルフ

ですが

筋力を維持するためにトレーナーをつけて

毎週1回筋トレの為にジムに通っています。

身体障害者4級は、申請すれば駐車違反除外車の証明を取れます。

のんちゃんも持ってるので

ジムの前の道路にベタ付け・堂々と路駐出来まんねんグッド!

所が

何を間違えたのか

トレーニングを終えて出てきたら

これ↓

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

あぁーん・?

なにしとんねんむかっ


フロントガラスのところにチャンーンと許可証置いてるのにメラメラ

ほんまに失礼やわっ・・・

と思いながら

翌日

警察に電話電話むかっ

「駐車違反除外車なのですが、駐禁のステッカー貼られたんですが・・・」

「はぁ~ほんなら、交番に出頭して手続きして、違反切符もろて、振り込んで!」

「えっ?! 除外車の許可証が・・・? 」

「おたく、それがあったら何処に止めてもエエ思とん? 許可証もろた時に説明聞いたやろ!

それがあっても、止めたらあかんとこやから、貼られとんやろ!!」

「と言うことは、間違いなく私が違反してるってことですか? 私は、車が行き違いできるだけの場所は空けて止めたんですが・・・ 」

「ほぅ~ ほんなら余地何メートルの所ならエエか分っとん?」

「いえ そんな正確な数字は・・・・( ̄Д ̄;;」

「あのな、運転免許持ってる人ならそういうことは全部解かっといてもらわなあかんねん!

許可証の説明も解かる人にしか渡していないはずやで!!」

「解かりました! ガーン再確認してみます。どうもお時間取らせて申し訳ありませんでした。むかっ

対応してくれはったのは多分若いオマワリ

ため口で、上から物言い!!

あ゛ぁぁぁぁーっ

むかつく!

イライラするぅぅぅぅ

調べた結果

やっぱりのんちゃんの違反です。

駐車禁止除外車の許可証の効力を発揮できない場所でした。

改めてといか、初めてちゃんと読んだけど

発揮できる場所なんかあんまり無いやんむかっ

確かにのんちゃん

これがあれば

何処でも止めても大丈夫

私は駐禁なんかとられないわぁぁ~

思い込んでました。

悔しいけど。。。

罰金15000円振り込んできました。

高い授業料やった。あせる

記事一覧に戻る
採用情報