ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 5. 5 のんばぁ

すき焼き

今日はこどもの日

なので

お店では、皆iかしわ餅を振舞って・・・

帰宅してから、子共じゃなく孫のために

すき焼き

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

この子のんちゃんの孫なのですが

バァちゃん(のんちゃんの母)が溺愛

「こどもの日には、あの子の好きなすき焼きにしょう♪」・・・

って

バァさん・自分も好きなすき焼きを餌に、のんちゃんの家に連行してきたのであります。

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

こどもの日は本来、親と家族で予定もあったかも知れないのに・・・

「のんちゃん! 今日のお肉はメッチャ柔らかくて おいしーっアップ

イッパイおかわりしても良いぃニコニコ

ほっぺが落ちそうな顔ですドキドキ

ほんまにこの子はすき焼きが大好き!!

上機嫌でがっついてくれました。

ばぁちゃんも、デレデレで・・・

年寄りと子供ですが、肉食な家族の晩御飯でした。

食後は9時半に

「のんちゃん♪ もう眠たいから絵本よんでぇぇ~」

半分読んだ所で寝てしまいましたぐぅぐぅ

今日は楽勝グッド!

記事一覧に戻る
採用情報