ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 5. 4 のんばぁ

歩けません(w_-; 

のんちゃんサロン

今日も夕方はゆっくりでした。

早めに帰宅して・・・

久しぶりに、アイちゃんとお散歩へ~

日も長くなったしチョット遠出しました。。。。

っても、30分ほどのコース

気温も上がってきたので

途中から

「ガァガァ~あせる

(w_-; ゼィゼィ~わんわん

「もうアカン!

しんどいわぃ!

おばはん、もぅチョットゆっくり行ってくれーっ!!」

「しんどおまんねん! 歩きとぉないでんねん・・・(ノ_-。)」

行き交う人に寄って行っては

救いを求めるような目で訴えるものだから

「しんどいなぁぁ~ブタ

パグちゃんは、ゼィゼィ言うもんねぇぇ~ニコニコ

なでてもらったりで

途中から進みませんNG

もう、歩けません・・・歩きませんダウン

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

しゃあないから抱えて帰りました。

8.5キロ~

重たいでぇぇぇ

記事一覧に戻る
採用情報