ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 4. 28 のんばぁ

3キロ減

昨日と今日

まる2日、珍しく食欲がなく・・・

というより体調が悪く、吐き気と寒気で

水を飲んでも気持ち悪かったのです。

変なウイルスに感染してたらいけないしと、昨日は早めに帰宅

お風呂にだけ入って、夜も7時前からベッドでに入りました。

今朝は、少し元気になったので出勤DASH!

でも食欲は無いのです。

これはチャンス!!と思ったのもつかの間

今夜はキッチリお腹が空いてきました。

でも2日で3キロ減はありがたい。

運動しても、何しても痩せないお年頃なのに

やっぱり食べなきゃ体重は減るんだねぇぇグッド!!!

これを維持できたらエエねんけどなぁぁ~

記事一覧に戻る
採用情報