ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 4. 20 美容師の本音

リフレッシュ♪

多忙な日々が続き・・・

ブログも書けず~

いや、ブログくらい気があれば書ける時間位あるのですが、怠慢あせるダウン

開き直って

月曜日

ちょっと良いコースでラウンド~

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

晴れ天気も良く、花もまだ綺麗で

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

合格久しぶりにしてはスコアもまずまず

火曜日

嫁いだ娘を誘って温泉へ車

チョット贅沢に全身磨いてもらってきました音譜

(^o^;)痛いけどまぁ気持ちいい、あかすりに始まって

ボディトリートメントスペシャルコース・・・

全身アロエとハチミツのローションでマッサージしてもらうの

これが、もうとろけるように気持ちよく・・・

寝てしまったらもったいないんだけど、ついつい ウトウトぐぅぐぅするほどにグッド!

その後フェイシャルエステ

マッサージして、パックしてもらって~

(フェイシャルは、大したこと無かった(´□`。) うちのサロンのスタッフの方が絶対上手いわぁ・・・・)

サウナや、温泉にも浸かって~

時間に追われることも無く

ボーッっとしてきました。

たまにはいいですねぇ~

リセット出来ましたアップ

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

明日から、気合入れてサロンワークに戻りますグッド!アップ

記事一覧に戻る
採用情報