ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2008. 4. 26 ブログ

お部屋探し♪

この前初めて、アパマンショップに行きました。

2LDKで全部屋に窓があって、ベランダが広くて、日当たりが良くって安くって、綺麗めの賃貸を探してください。

宝塚沿線で・・・・


東京で修行中の息子が帰ってきます。


以前 娘が使っていた部屋と隣どおしの彼の部屋は、・・・・・2部屋ぶち抜いてすでに私の部屋として使用あせる ものをイッパイ置いてて復元不可能ダウン


それでもう賃貸に住まわせようとお部屋探しをしています。


アパマンの営業くん、お願いしていた感じの物件をピックアップして案内してくれました。


ステキなお部屋もありました合格環境も良く・・・・でも駅まで15分


給湯器が無い!!

エアコンを付けられない!!

洗濯機はどこに置くの!!

窓を開けたら、お隣のベランダ!!


夜の街色んなのがあるんですね目

色々な物件を見せていただいて、とっても楽しかったけど・・・・


たくさん見すぎて、詳しく覚えていませんあせる




アパマンの営業くんは、又良さそうなのがあれば探しておきますと帰っていきました。


お部屋をチェックするポイントを考えてから行かないとダメですねぇぇぇ(-。-;)


記事一覧に戻る
採用情報