ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 4. 7 サロンの日記

入学式

本日 宝塚市内の 関西学院初等科にご入学です。

一昨年、も入学式でお着物をお召しになられました。

今日は2番目のお子様の入学式でした。

「前の時も雨だった~今日もスッキリしないわァァ

関学の入学式は良く雨が降るのかしらぁ?」

なんて言われてましたが、お天気持って良かったですグッド!くもり

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

きものが大好きだとおっしゃるだけあって、とても良くお似合いです。

セットは ヨッシー♪担当

夜会巻き・・・・・ヨッシー腕を上げました合格

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

のんちゃんの、手持ちのかんざしがピッタリ合いそうなヘアスタイルになったので

思わず、自宅にカンザシをとりに帰りました。DASH! 

「これが似合うと思うので嫌じゃなかったらさしてみてぇ・・・」

快く受け止めていただき、お使いくださいました。。。。

とっても嬉しいです~入学式に参加した気分♪桜

それにしても

お天気の移り変わりが激しく、今日は寒かったです。

朝のお仕事の後、お散歩して公園のお花を見てきましたが・・・

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

アイアイパークのお花たちも寒そうでした。

記事一覧に戻る
採用情報