ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 4. 5 ゴルフ

ゴルフ場でドロボー!!

今日は久しぶりのゴルフで、朝の早くから目覚めました。目

天気もエエし、暖かく絶好のゴルフ日和

ゴルフ場にもさくらがイッパイ咲いてて・・・

お花見しながらラウンドしてきました。桜
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

久しぶりなのに~

のんちゃんスタートホールからパー

2ホール目はボギー

。。。で絶好調かと思ったのはこの2ホールのみあせる

あとは忘れたDASH!

そくなことより   (スコアには触れたくないから~笑)

ゴルフ場でドロボー目撃

ショートホールで、のんちゃん惜しくもワンオンならず

ボールはグリーンのふちにあたった衝撃で、下のグラスバンカーへ~

カートで移動中にボールを確認しながらと見てたのよ目目!

そしたら、

コヤツ↓

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

スーッと現れて、マサニのんちゃんの目の前で

ボールを咥えて飛び立ったではありませんか目長音記号2

飛んでいったんやで~ピューっと右上矢印 空 へ

叫びこらーっ!!!」って クラブ振り上げて追っかけたけど・・・

追いつけるはずもなく行ってしまいました~ダウン

黄色いボールやったから。。。。。。。

聞くところによると、カラスはハデなのがお好きらしい~

気を取り直して、冷静に、息切しながら、アプローチパターをし終わって・・・

フッと前方の林の中を見たら

これまたマサニ

「カァ~ァァ!!!」と鳴いた瞬間     

                                ボール

黄色いはでなボールが・・・ポトッ  !!       草

思わず林の中にダッシュしたのは言うまでもありまへん!!

取り返して来ましたでグッド!ひらめき電球

今日は

久しぶりに集合したマンデーゴルフのメンバー

(月曜日にラウンドする会・理美容師・自由業・ご隠居など等)

お世話様でしたぁ~

又行きたいですねぇぇ音譜

東條の森カントリークラブ・東條コース

広くて綺麗なところですが、長い ながいぃぃぃぃ

グリーンに着くまでながい旅だった~

今日のメンバー女子はのんちゃん一人でした。

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

一緒に廻ったのは、若い目の男子達ドキドキ 総勢8人

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

楽しかったぁぁぁ~

スコアは 100切る予定だったけど、忘れた!( ̄_ ̄ i)

打っても打っても、到着しないコースでしたヾ(@^(∞)^@)ノ

記事一覧に戻る
採用情報