ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 4. 1 美容師の本音

そろそろ、引退の用意です。

もう4月になってます。

長いこと更新せずにおりました。

なのに、毎日ペタを頂いた皆様ありがとうございます。

。。。お返しに行けずに申し訳ありませんでした。

やっと、多忙な用事も片付けてそろそろ、春になるし~桜

音譜ウキウキしておりましたら

まさかのギックリ腰にはじまり叫び

腕が痛く、鋏を持つのも辛い日々が続きガックリ

とどめに、風邪を引いて鼻水ズルズルだったりあせる

元気がとりえの、のんちゃん凹んでおりました。

~イエイエ、寝込んだりはしていません。

しっかり仕事はいたしまして、3月もおかげさまで、前年超えでした。アップグッド!

でも

良く考えると、

たいがい、エエ年のオバはんが良く働いています。

一日、10時間近く立ち仕事、喋って接客もして・・・

ほんでから、孫の守して

家事を手抜きするも、やっぱりきついわなぁぁ~(。>0<。)

今年に入ってから

何かにとりつかれたように、着付けの教室を充実させるべく試験を受けたり

認定していただく手続きをしたり~

僅か2ヶ月間で全て整え、生徒さんたちにお免状を取っていただけるように致しました。

自分の力以上のことを短期間で成し遂げた気がします。

ひらめき電球「。。。次のステージへ行く暗示です。」

今日、信頼できる人からこんな事を言われました。

「自分で期限を切って、サロンの仕事を若い子にスライドして、教室運営に移行したほうがエエのかもですねっ!」

とも

そんな年なんかぁ~

記事一覧に戻る
採用情報