ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 2. 24 ゆい美容室 サロン情報

ピーリング だっぴ Pida

忌々しい~老人性のイボ(T▽T;)

以前は皮膚科でレーザーでやっつけてもらいました。

そもそも、代謝がうまくいかなくなって、古い角質が固まった?

名づけて 老人性イボ

~感じ悪いぃぃぃ

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

シワシワの上まぶたに 又 出現あせる!!

プロ愛用 ピーリング剤

アルマダ社のPida


ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

http://www.armada-style.com/pida/index.html

 古い角質を取り除き、綺麗な肌を保つ・・・

ならば

古い角質 代謝異常の 老人性イボにも効果はあるのか?

半年前から実験開始しました。

3日に1度位使用すると良いのですが、

毎日毎日、風呂上りに イボ周辺をスリスリ(優しくねっ)してみました。

半年経過

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

なんと、イボは綺麗になくなりました。

気長に、お手入れすると、知らない間に若返る?ドキドキアップ

当サロンでお取り扱いしています。

ゆい美容室・宝塚  


 ℡0797-88-0707


  のんちゃんに、電話してください。 


メールでもOK

   yui-yui-yui.0707@docomo.ne.jp


メールの返信は、朝・目覚めてからになりまーす目グッド!

メールでもOK

 yui-yui-yui.0707@docomo.ne.jp

記事一覧に戻る
採用情報