ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 2. 21 ブログ

美味いもの

今日は、髪はしないのに~

わざわざ、届けてくださいました。

買いに行ってきたからのんちゃんにもって・・・ドキドキ

美味いものはよくご存知な、Y様

ありがとうございま~す。

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

早速

晩酌に、

よ~く冷やしていただきました。

飲み口最高

切れもよく

後口も爽やかで、何ぼでも飲んでしまいます。

うまかったぁ~アップ

もったいないので、半分は明日に残しました!!

そして、もう一品

今日の予約にあわせて、お取り寄せしてくださったのです。

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

「サロンに来るときに持ってこようと思ってたのに、忘れた!!」

そう言って

いったん家に帰ってから

又、わざわざ届けてくださいました。

H様、ありがとうございました。

次々美味しいものを発見すると差し入れてくださいます。

感謝しています。

これは、スタッフ全員で、分け合って大事に食しました。

もう

文句なし


合格 お ドキドキ い ドキドキ し ドキドキ い 合格

イチゴの周りに、甘すぎない お抹茶のアンを包んだ

 

いちごだいふく

スグにネットで調べて、

お取り寄せの注文入れているスタッフがおりました。

「こんな美味しいもの、おかァチャンにも食べさせてあげたい~」

この前クエを
食べに行った帰りに、おかァチャンにもと

天然クエをかって帰ったよっしいです。



素晴らしく優しいい、お客様とスタッフに囲まれて

幸せであります。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



明日は

休みですが

着付けの先生のところへ、講義をいただきに行きマース。


天気も良さそうだし

のんちゃんも、いい加減 着物、着て行かないとねぇぇ~

記事一覧に戻る
採用情報