ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2008. 4. 22 ブログ

ダイアモンドカントリークラブ・行ってきました!

21日(月) 22日(火) 一泊で行って来ましたDASH!

晴れメッチャ良いお天気で・・・・コースも良く整備されてるし、のんびりした空気でとってもゆっくり出来ましたブーケ2

月曜日は到着後ハーフラウンドゴルフ

音譜先週女子のライフガードレディースに出場されていたプロ選手が、普段ダイアモンドカントリークラブで練習

されているらしく、その日も私たちがスタートした後から練習ラウンドされると、ご挨拶いただきました。目

合格お名前は リ・エスド さんとおっしゃるそうです合格

アップ長身でスタイル良く、性格明るく、もちろんカッコいいスイングでしたアップ

夜、レストランで食事していたら、目の前のグリーンでパット練習を・・・・・

暗くなるまで黙々とされていました。スマイル


ヾ(@°▽°@)ノ私たちは、タラタラとハーフ回って・・・・

サウナに打たせ湯・ジャグジーも入ってその後、ちょっと昼寝(?)して・・・・


ビール生ビール3杯(旦那は5杯)、芋焼酎のお湯割り飲みながら、ゆっくり食事してましたビールビールお酒


やっぱりプロって練習がすごいのねぇぇぇぇ(* ̄Oノ ̄*)

毎日あれだけやって、移動日があって、プロアマやって、予選して、試合して・・・・!!



わたし達のスコアは、しゃあないなぁ~~  のんびり、優雅に食事とお酒と・・・・・


 結果は  前半 49  後半 51   ちょうど100点

午前中は、旦那と同点でしかも同じペースで・・・・ミスショットも同じ所でしてY(>_<、)Y

お昼に 私     ビール 生中1杯

     旦那     ビールビール生中2杯

この差が出たのか旦那は午後から 56でしたヽ(゜▽、゜)ノ


記事一覧に戻る
採用情報