ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 2. 11 ブログ

クエと・釣りと・アドベンチャーワールド

お初 クエ は ~

噂どおりに絶品でした。

ドキドキフグより好きかもドキドキ

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

128㎝ 31㎏   だって!!

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

来年もまた食べに行きたいですアップ

晴れ和歌山は暖かいのねぇええ~

到着して、夕食までの時間、海辺で探り釣りうお座

実はのんちゃん

ゴルフにはまる前まで釣りが趣味でして・・・・・・

「今の時期は何も釣れんでぇぇ~」と地元の人が言う中

20センチ弱の巨大(?) ガシラを2匹釣りあげました!!

綾部もガシラ

八木ちゃんもガシラ

HIDEっちはベラと

楽しく釣りを楽しみました。

ちっちゃいのはリリース まぁまぁの巨大魚は旅館に持って行って

唐上げにナイフとフォーク

美味しく頂きましたビール

翌日は

ワールドサファリに行って 大人の遠足

ケニア号に乗って

猛獣さんたちの近くまで行きました。電車

トラさんはカッコ良かった

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

ラブラブクマちゃんも、お座りしてると可愛いですなっ

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

カバくんのエサやりに遭遇して、至近距離からドアップでカメラ

ちょっと クッチャイ(^▽^;)

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

ソファで寝転ぶ のんちゃんかと思ったわさ(●´ω`●)ゞ↓
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

ペンギンのお散歩は可愛いかった

ついて歩いてきましたわあし

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

動物に触れあうのも楽しいですね。

記事一覧に戻る
採用情報