ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 1. 28 ブログ

大ピンチです。

のんちやん。

かなり追い込まれています。

。。。

てか、

自分で追い込んでしまったのですが・・・・

こうして、プログ書いてる場合じゃなく。

時間が足りない~1分でも無駄に出来ないのですが

実は

今、受験勉強中!!

自分でいけると思ったので自身満々にエントリーしたのですが

もしかしたら、ヤバイかも知れません。あせる

15分で留袖着せつけ

15分で留袖自分で着る

両方一度に受けます。

着せるのは多分大丈夫なのですが

自分で着るのが・・・

成人式後、20肩の痛みがマックスで

(言い訳がましく言っときます。゚(T^T)゚。)

一応一級のお免状があるので、出来ないとは言えないし

何とか着れるレベルでは恥ずかしいし~

特訓するにも時間と体力、気力が

最近

集中できる時間が短い

その上

肩こりがひどく(20肩なのか肩こりになのか分らねぇぇ)

頭が痛くなって来た。

なので

今夜は寝ます。

健康第一

記事一覧に戻る
採用情報