ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 1. 25 美容師の本音

釘 踏んだ !

きはょうは 予定通り

朝から

着付けの先生のお宅にご挨拶

緊張しながら行ったのです。車

合格さすが、すてきなお召し物で、上品さあふれる先生なの

お話が面白いヾ(@°▽°@)ノ音譜

ってか

先生自身が楽しいぃぃアップ

クラッカー大阪のおばちゃん~上品版ってとこかなぁクラッカー

全然気どらず

な・なんと

なんて気さくな先生なのっドキドキ

でも

この先生はも凄い心配りで

のんちゃんが、人工股関節を装着してるのも配慮頂いて

座椅子を用意してくださったり・・・

緊張しないようにとの心配りで、楽しい雰囲気を作ってくださっているのです。

まさに のんちゃんが目指す、着付けの先生像でした。アップ

(のんちゃんの教室の生徒さんたちも、ゆくゆくは認定してあげられるようになるために

まず自分が認定していただけるように、もう少し勉強します。。。学科だぁぁ~)

無事に一番の重大な予定を終了して自宅に到着グッド!

までは良かったのですが

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

車から降りると  シューシューと いやな音がDASH!DASH!

なんだぁ~!?

車の周辺見ても解からず・・・

携帯『おやじぃ~助けてぇ』

『わぁっ!!  これは多分・・・・』

と言い残して、おやじ美容師はオートバックスへ車

『パンクしとった!! 走ってる間にふんだんやろぅ~』

って

のんちゃん こんな経験初めてでビックリしました。

普通に道を走っただけやのにねぇ

 なんか見えへんかったあせる

踏んだって分らんかったダウン

修理に時間取られて、ウチッパ行けなかったあせる

免許の更新は終了ですチョキ

記事一覧に戻る
採用情報