ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2008. 4. 20 ゴルフ

ピース君ピンチです! 明日ゴルフ・・・?

ピース 犬朝からよだれがタラタラと出っ放しであせる
いつもの元気も無いバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
犬目無口だけど、何か訴えるようなお目目でわたしを見つめている・・・・ピース君

今日は日曜日だけど・・・・先生の携帯へhelp!!
スグに病院へ行って・・・血ぃ抜かれて色々検査・お尻で体温チェック・待つ事1時間位
検査の結果は、異常が無いようで・・・でもよだれはダラダラダウン
医院長先生の診断の結果は、

有機リン系の農薬が草むらに飛んできて (お散歩コースは植木ばたけの近くの為農薬が飛んでくるのです。)
たまたま、ちょっとナメとした時に体内に入り込んだ可能性が高いとのことで、たぶんむかつきがあるのでしょう!!??
飲み薬3日分もらった。

『明日の朝もう一度見せてください』


ダウン汗明日は一泊で旦那とゴルフに行く予定なのに・・・・・・・・あせる



結局、少し予定変更して、明日は病院を済ませてから出発

午後からハーフプレー・ゴルフ一泊して、火曜日にラウンドゴルフ

行き先は近場の・ダイアモンドカントリークラブ・・・・・(泊まるほどでもないけど まあゆっくりと・そしていつでも帰れるところで 笑)
ハートわんわん ピース君早く元気になってくれーーーっラブラブ

記事一覧に戻る
採用情報