ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 1. 21 サロンの日記

サッパリ分りまへん~

今の時期

寒いし・・・

超多忙な時期から開放されて・・・

ほっとしたのもつかの間゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お店のパソコン係りの者が

『成人式の写真の整理したり、ホームページの更新するのに~

パソコンの動きが悪くて困ってます。

古すぎて、容量が足りませんし・・・・・・

アタラシイのに。。。。。。。。。。。ナンタラカンタラ~』

と言い難そうにあせる

のんちゃん

こうみえても~

パソコンのことは サッパリ分らんです。

でも

5年しか経ってないのに、もう古いのねぇぇ

。。。が

今から、いっぱい処理しなアカンのに、とろいのはなぁぁぁ

私も とろい の嫌いやし長音記号2

と言うことで買いに行きました。車

どれが良いかは分りません。

何がどう違うのか・・・サッパリ

色だけ、決めさせてもらいましたドキドキアップ

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

そしてセキュリティーソフトやら、その他 周辺機器も色々買い込んで

いざ お会計へDASH!

やっとのんちゃんの出番ですグッド!

『全部でいくらにしてくれるぅぅ~?』べーっだ!得意げ

もちろん、負けてもらって機嫌よく帰ってきましたグッド!

チャッチャと素早く動く、新しいのはエエなぁ音譜

記事一覧に戻る
採用情報