ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 1. 17 サロンの日記

今朝は~

4時半に目覚めました。

15年前の悪夢が頭の隅にあったのかも知れません。

のんちゃんの、お家も半壊 お店も、1件は無事でしたが~

家の周辺から、お店までの道のり・・・

思い出したくないほどの惨事でした。

1年半後に、

家が完成しサロンも2軒が稼動し始めるまでの

記憶はほとんど消えています。

一日一日が何とか過ぎていった感じでした。

よくぞ、ココまで元気になったものだと思います。

。。。で

今朝は

暗いうちに目覚めて~

感傷に浸るガラでもないし、暇もないので、いざお仕事へ

車DASH! 出張着付けへ参りました。

三味線の先生のお宅です。

もちろんご自分でも、着物は着られますが、

今日は 阪神地区の新年会でご挨拶をされるために

のんちゃんが、お家まで伺い着付けてまいりました。

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音
アップステキなお召し物,エエ帯です。ニコニコ

玄関から、5本立ての胡蝶蘭の鉢植えがずら~りと並んだ廊下を進み

奥様のお部屋にも

カサブランカのアレンジが対で

続きの仏間にも

対のアレンジのお花だらけで・・・

目の正月目鏡餅

家 優雅なお家でした。

車 のんちゃん、優雅さに浸る暇も無く

30分ほどでサロンへ戻り、お宮参りのママの着付け

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

鮮やかな、帯です。アップ

何とか、時間に間に合いました。

その後

通常のサロンワークにもどったのですが・・・

記事一覧に戻る
採用情報