ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 1. 16 ブログ

大食い

昨日

みんなで、晩御飯食べに行きました。

年末、年始のバタバタで、レストランに行くのも久しぶりです。

最近近所に出来た アジアンぽいレストランで・・・

わりと、流行っているらしいと言う

ベビー なんちゃら って言うお店です。

        (ちゃんと覚えとけぃ(>_<))

お店の作りもちょっと変わってて

案内されたのは個室

(と言っても、高級感は全然無い~)

と言うか

寒いんですけど・・・・

掘りごたつみたいなテーブルなんですが

足元から隙間風?

暖房は効いてないのに

天井にはデカイ扇風機みたいなのが廻ってるし台風

お料理は

全て

デカイ

大量

見た目で圧倒されて

一口食べて、圧倒されて・・・

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

運転手の のんちゃんは、

チャイ×2  ブラックコーヒー

一品を何種類か注文して 与えられた取り皿に

シェアして、頂く仕組みでした。

デザートのパフェもデカイ

何でも

4リットルのレスラーサイズって言うのも人気らしいです。

イチゴパフェはレギュラーサイズですが

とても一人ではムリです。

寒いしぃぃ~

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

3種類ほど頼んで、ガッツリ食べておりました。

でてくる料理もハンパないでかさですが、

ガッツリ食べる奴らも、たのもしい限りであります。

帰宅後

いつも通り、のんちゃんにくっついて帰ってきた4歳

お風呂に入れて

早く寝かそうと思っているのに

『のんちゃん、きょう、ばんごはんは なに?』

『はぁ~??晩御飯、レストランで食べてきたやん!!

何んばほと食べんねん~?』

『えっ? あれ、ごはんなん?


味噌汁とか白いご飯 なかったのに・・・・・・・


のんちゃん、ばんごはん作ってくれなかったやん!!


おなかすいたぁぁぁ~えっ


ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

このとき、時間は9時を廻っておりまして、

『もうこんな時間に、食べたらお腹が痛くなるからダメ!』

とごまかして

ぶんぶくちゃがま を読んで寝ました。

この4さい

将来 大食いで食っていけるんちゃうんかと思ったのでした。

記事一覧に戻る
採用情報