ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 1. 12 ブログ

お休みは、やっぱり~

年末年始のバタバタも、成人式も終わり

やっと

今日は、何にも考えなくてよいお休みでした。

昨日の夕方から、録画した正月番組(ゴルフ限定ですが・笑)をまとめてみました。

プロと芸能人が一緒にやってるのって、結構おもしろくて・・・

遼君がワンポイントレッスンもやってたのね。

地面にタオルを敷いて、

『スイング軌道を意識して』とか

『もっと、体重移動をして』など等

う~ん全部私にも、ピッたし該当するんだなぁぁ これが

。。。

どうしても、現場でやってみたくなり

今日は急遽ゴルフ 行ってきました。

(又、ゴルフかい・・。・(*゚ー゚)ゞってか?)

おやじ美容師を誘って

(寒いし、腰が痛いからと、ぐずぐず言っていましたが、運動もしないとねっ!)

途中 雨も降ったんですが・・・気にしない・笑

遼君のワンポイントレッスン・・・忠実に

のんちゃんのスイングにも効果的でした。о(ж>▽<)y ☆

それと

今日はテレビも当たる大抽選会

やってました。

帰りのロビーで

『何が当たったん?』

と、知らないご婦人2人ずれ

ニコニコ『のんちゃんは、米が2キロです。』

ご婦人

『私ら・・・

ほら!  体重計やで!しかも、パナソニックの上等やで・笑』


『私は、なんや解からんけど、スイッチ入れたら

ほれ!

こんなに動く・・・何やろ!?』


のんちゃん

『うーん?

これって、マッサージ機かな?

この形は、太ももからおをマッサージしたら

キュッとおが上がるって言うの・・・アップ

『へぇぇ~

そりゃぁ へんでした・笑』

大阪のオバちゃんのノリにも癒されて米2キロもらって帰ってきました。

明日からは本格的に今年度が始動します。

みんなそれぞれの目標に向かって、一年走り出します。

記事一覧に戻る
採用情報