ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2010. 1. 5 サロンの日記

熱が出てしまいまして・・・

今日から営業開始です。

新年初のお仕事でした。

実は昨日の夜 熱が出てしまい・・・

37度8分ですが

いつも低めの為、しんどいのなんのって。。。あせる

これは、新型インフルにやられたかと思い

厳重にマスクをして 朝一番に近くの病院へ~

結果は-で、予定通りお仕事が出来ましたビックリマーク

検査して大丈夫って言われると、スグに元気になる単純なのんちゃん

今日も一日仕事をさせていただけたことに感謝です。

のんちゃんは、暮れから正月にかけてパワー全開で

飯炊きババをやりこなし、最後の仕上げに3日4日と連荘ゴルフに出かけたのであります。

休み最終の、4日の朝から胸がムカムカするも、チョット飲みすぎかいなぁぁと思いながら

一日ゴルフ終えて帰ってきましたが・・・

帰りの車の中から、顔が熱いし体はぞくぞく寒気がして~

帰宅後スグにお風呂に入り、何も食せず20時から朝まで爆睡しました。

調子が悪いと寝る

何も食べないほうが早く治る

薬は飲まない

こんな人ですが、最近、急にダウンすることが多くなったような・・・(寝れば治るのですが・笑)

もうすっかり元気になっております。

明日も朝早くから振袖着付をさせて頂く予定ですのでもう寝ます。

寝るのが一番・笑ぐぅぐぅ

今年は健康に気をつけて、ぶっ飛ばします♪

記事一覧に戻る
採用情報