ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2009. 12. 21 ゴルフ

凍ってました・

今日は、楽しみにしていた、今年最後のラウンドゴルフ

朝、早起きしました。

早めに行って、パターの練習をして、打ち収めに備えようとグッド!

6時20分起床~ゴルフの時は自分で起きるチョキべーっだ!

真っ暗やん・・・星空

メッチャさぶいしぃぃ台風

でも、今日は頑張って7時10分に家を出て、ゴルフ場へ車

ガン゛ガン山に向かって走ると、もうすぐ到着と言う辺りから、まさかの雪雪

吹雪いているではないか目

のんちゃんの車、タイヤノーマルやし、他の車もメッチャのろのろしてた。

なんとか到着して、

寒いのでとりあえず、体をあたたろる為に30球程打った後

パターの練習もしました。

さすがに、ショットも、パットもいつもよりはエエ感じでした。

でも・・・

アプローチした瞬間から気分はメチャクチャダウン

コンコンコーン!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

処へ行ったかは分りませんあせる

とても上手に載せたはずなのに・ベタピンのはずなのに~・°・(ノД`)・°・

凍ったグリーンの対処方がつかめるまでに、ハーフは終了・・・・

午後からも、冷たいミゾレの中、ショットはエエ感じなんですが、

距離が合わず、池ポチャ、つきぬけOBとさんざんなけっかでしダウン

お粗末な打ち収めでした。 114

昨日の牡蠣で弱っていたのはすっかり回復したし、言い訳は十分しましたが悔しぃぃぃ。

明日は、今年最後のお休み。

お客さんに温泉 誘われてます。

1時間ほどかけて、行って来ます。温泉車

記事一覧に戻る
採用情報