ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2009. 12. 20 ブログ

牡蠣~

お友達から牡蠣を送っていただきました。

とてつもなくデカイ目

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

あんまり大量なので、娘のところにも置いてきました。

硬い殻と格闘する事1時間

夕食はカキフライにいたしました。

のんちゃん家に入りびたりの4歳も、ガッツリ食べて

『おいちぃ~!!音譜

おやじも大好物なのでガッツリ食しておりました。

確かに、 カリッと上手く揚がり、中はジューシーで美味しかったグッド!

これは、昨日の晩御飯の事アップ

とっても美味しく頂き、早めにベッドへ~

いつも通り・孫に絵本を読んであげながら、寝たまでは良かった!

気が付いたのは、夜中の1時半過ぎ・・・

なんだか、胸の辺りが気持ち悪く・・・

眠いし寒いし、起きるのは嫌だから

寝返りをしながら、楽なポジションを探すも~

アカン!

トイレに駆け込んで、全部戻したのです。○| ̄|_

これで一応はすっきりしたのですが。。。

。。。私は、家族の中でも胃腸が丈夫なので、もしや

おやじは

もっと早くから、もっと苦しんで・・・もう、すでに~あせる

そーっと、寝室を覗いてみると

ガーっ・ガーっとぐぅぐぅ

いつも通りの、高いびきで寝ておりました。

結局、気持ち悪くなったのはのんちゃんだけでして。

おやじも、4歳も元気そのもの

意地汚く沢山食べたわけではありません。

皆と違うものを自分だけ食べたのでもなく・・・・

。。。で

のんちゃんもそれっきり、朝まで寝たのですが・・・

今日は、一日、調子がイマイチ

なんとか、元気なふりして、一日仕事してまいりました。

明日のゴルフは・・・(^o^;)

記事一覧に戻る
採用情報