ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2009. 12. 16 おやじ美容師

おやじ美容師の冬

宝塚周辺も寒くなってきました。

今朝などは、お日様も見えず曇り空でいっそう寒そうでした。

若い頃から低血圧で目覚めが悪いのんちゃんは、朝起きれません。

今朝など、暖かい布団から出たくなく、

テレビをつけて、更にウトウトと~

おやじ美容師は、のんちゃんの部屋まで毎朝起こしに来ます。

(家庭内別居なので寝室は別です。)

多分その前に、リビングにはヒーターを点けてマッサージ機にのっかって

ギリギリ起こす時間が来たら、のんちゃんを起こす段取りです。

なので

起きてリビングに行くとポカポカです。晴れ

ありがたいことで感謝申し上げておりますが・・・(*´Д`)=з

おやじ美容師、最近寒がりなのか!

暑いほどに暖房が入っております。

風呂上りも、同じくヒーターの部屋で・・・

今も分厚いどてらを着て、ボーっとした顔で映画鑑賞中です。

実は、のんちゃんは熱いのです。

昔はのんちゃんの方が寒がりだったのに、最近逆転DASH!

昨日のゴルフも寒かろうと

出発前に、背中に腰にカイロを貼り付けてくれました。

自分がギックリ腰の持病があるために同じように心配してくれて・・・

案の定、暑かったしぃぃぃべーっだ!

おやじが寒がりになったのか、のんちゃんが寒いのも分らんようになったのかは定かではないです・。(;°皿°)

記事一覧に戻る
採用情報