ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2009. 12. 14 ブログ

大事な指がえらいこっちゃ!!

晩御飯・

アンコウ鍋でした。

テーブルで電気鍋でするので何も危険は無いのですが・・・

キッチンでだしを取っていた時にダウン

沸騰してきたので、昆布を引き上げ、カツオを入れて・・・引き上げ

再びフタを〆ようと・・・

フタのつまみを、右手で持って、落しそうになったので

左手で支えた瞬間

ジュジュジュューッ!!!!!!


えーっっっっ


何でやドンッ

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

作業中においていた鍋のフタが、転がってガスの火に炙られておったようです。メラメラ

明日、ゴルフクラブ握れるんやろか?

左手、大事やん!

かなりの時間冷やして薬塗ったけど

鍋食べながら、飲んだビールで結構が良くなったのか

指先に心臓が発生したみたいに

どくどく、ヒリヒリしてきたやんかぁ~

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

グラスに、指突っ込んで冷やしてます。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

記事一覧に戻る
採用情報