ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2009. 12. 12 ゆい美容室 サロン情報

年末なのに連休だと!?

12月なのに

いつも通り 月・火 連休させていただきます。

『えっ?! のんちゃん・12月やで! 連休するの?』

って言われました。

『じゃあ、ゴルフに行こうよ!』

とも言われました。笑

申し訳ありませんが、休ませていただきます。

14(月)は 着付け教室やります。振袖・帯結び

15(火)はゴルフゴルフ

21(月)はゴルフ打ち収めゴルフ

22(火)は、孫2号の お食い初め

で休みのスケジュールも完全に埋まっております(;^_^A

すみまへん・結構遊んでいます。

お仕事も全力でしますので・・・お許しを~あせる

営業日の予約もほぼ埋まっていますが、

キャンセルや変更等で急に 空きが出る場合もあります。

今日は、空きが出たため、すかさず自分で予約を取りました。

のんちゃんの白髪染めをしてもらいました。グッド!

12月のお休み

7(月)

14(月)・15(火)

21(月)・22(火)

28(月)は営業します。

31日~1月4日までお休みさせていただきます。

記事一覧に戻る
採用情報