ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2009. 11. 29 ゴルフ

コンペの用意♪

ついにやってきましたアップ 明日 11月30日は

毎年恒例

ゆい美容室年忘れコンペです。

仕事の合い間にコンペの用意をしました。

賞金をドーンお金

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

1位

2位

3位 の順に好きな封筒をお選びいただきます。アップ

したがって、優勝者が最高額とはかぎりまへんべーっだ!

 中身は


     お金1万円・ 

  お金3千円・ 

お金2千円

リボン その他賞品も色々~ベル

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

毎週日曜日、サロンの向かいのJAの広場で朝市をやっているのです。

宝塚産の朝どれ新鮮野菜を仕入れてきました。

取引先の化粧品会社の社チョーさんが毎年協賛してくださって・・・

ビーバンジョア化粧品からピアソープを


女性参加者の方には参加賞としてプレゼント

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

男性の参加賞は目

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

お家で待つ奥様に喜んでいただけると思います。

参加者の皆様の顔を思い浮かべながら~

スタッフでワイワイ言いながら

用意するのも楽しいですアップ

後は

この前にゴルフファイブに買いに行った旗旗と ゴルフ 始球式のボール

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

ドラコン・ニアピンの賞品を車に積んで準備完了グッド!

晴れ明日天気にしておくれーっ!!


記事一覧に戻る
採用情報