ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2009. 11. 24 サロンの日記

可哀想ですが・・・

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

もう11月も終わりかけているのに~アップこんなに元気なのです。

でも、早く冬の花に植え替えしないと、寒くなってから土いじりは辛いので・・・

今日の午後

o(;△;)o(T▽T;)。゚(T^T)゚。可哀想だけど・・・

引っこ抜いて、

さくらそうとか、スノーボール・プリムラに植え替えました。

花壇を耕して、植木鉢の土を入れ替え・・・

栄養剤を混ぜ混ぜして~

思いのほか時間がかかりました。

途中から雨も降りだし。。。

作業終了時はもう暗くなってしまいました。

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

1ヶ月もすればアップ満開になる予定です。

今日は朝から

インフルエンザの予防注射をしたのを忘れて・・・

雨に打たれながら

肉体労働をやっちまいました。

。。。今

どこも どうも 無く 元気です!

でも

早めに寝てみます。笑

記事一覧に戻る
採用情報