ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2009. 11. 23 ブログ

ドラコンとニアピンの旗を買いに~

ゴルフファイブへ行きました。車

一人でフラフラと~

昨日から、娘一家がお泊りに来ており

うちは犬が3匹子供が2人大人が6人ひしめいており

。。。

一人脱出に成功したのであります。グッド!

来週のコンペの準備の為と言いながら・・・

まずは、ウェアーのコーナーへ

。。。洋服もいっぱいあるし、今日は買わないぞ!と決めていたはずなのに

薄くて暖か肌触りの良いウィンプレ

バッグも安くなってるし・・・

違う違う

今日の買い物は旗と賞品、始球式のボール

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音
ちゃんと買ってきましたでアップ

レジが混んでたのでもう一回り

ウェアーのコーナーへ行ってしまいましたダウン

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

30%引きって書いてたもんグッド!アップ(°д°;)

記事一覧に戻る
採用情報