ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2009. 11. 19 人工股関節

ホルモン

今日は
週に一度の加圧トレーニングでした。
最近
メニューがきつい。
勉強熱心なトレーナー君が研修に行って
最新情報に基づいてメニューを組み替えてくれて~
今日は更に強力でした。パンチ
トレーニング後は
太ももがプルプル・・・震えながら帰ってきました。あせあせ(飛び散る汗)
きついけど15分だけ
なので
何とか頑張っています。あせあせ(飛び散る汗)
そして。。。

今日からの新メニューでは、成長ホルモンの出るのが早いらしいです。
トレーニング中から、脳が成長ホルモンを出さないとヤバイと思うらしいです。
今 筋肉痛です。

今も成長ホルモンがドバドバ出てる模様ですアップ

よるの10時から明け方の2時までの間に
熟睡してたら、成長ホルモンがタップリ出て
代謝が上がる、細胞が再生されるんですってるんるん

期待してます!!食っても食っても太らない体音譜ブタ
。。。急いで寝ます眠い(睡眠)ウッシッシ

記事一覧に戻る
採用情報