ご新規のお客様
ヘッドスパに行くと気分が良くなるし、頭が楽になる気かするので
最近、はまってしまって・・・
と週一位で行かれていたようです。
行きつけの美容室とかはなく、ヘッドスパの文字に引き込まれて
色々なサロンへ行かれていました。
☆ M3-2を雑誌で見て、
興味があったので、水を買いたい。
とご来店いただきました。
が色々とお話を聞いていると・・・
☆ ヘッドスパ施術直後はスッキリするが、
髪がガシガシになって来た感じがする。
☆ 地肌が痒く、すごくふけが出る、抜け毛が増えて来た。
なので
ご自分で小悪魔の水をかけて頂いただけでは効果は出にくいと思い
トリトーメントと施術もさせていただきました。
ヘッドスパも色々ありますが、
施術に使用する薬剤はかなりのコーティング剤がはいったものであったようで
地肌にもコーティングを貼り付け、毛穴が目詰まりを起し
髪にもダメージを与えてしまったようです。
まずコーティングを落とします。
☆この技は、若いけどすごくがんばっている美容師さんに伝授してもらいました。
コーティングをはがすと、更にガシガシ度がアップしましたが・・・
毛の表面に膜が無くなり、髪の内部に小悪魔の水分とミネラルが
ドンドン入っていくはずです。
以前から、コーティングは邪魔なのではがしていたつもりですが
イマイチの感じだったので、効果を出してそうな美容師を発見して教えてもらいました。
勝さん、ありがとーっ![]()
今日も、アルマダM3-2を
惜しみなく、ジャバじゃば振りかける事で有名なスタッフ
HIDEっちが担当!!
軽く、200ミリリットルは振りかけて・・・
促進器加温した後
更に
アルマダ果汁入りシャンプーとM3-2を
ジャンジャン使い、髪全体にいきわたらせると
泡アワの状態で
促進器で加温
シャンプーつけて加温なんて・・・どうなん?
そりゃそう思いますよねぇぇ。。。
これはシャンプーだと思わないで下さい。
髪が洗えるトリートメント(髪の内側に入る)なのです。
たから、アワ泡でパックするのです。
その後は、シャンプー台で、夢心地のシャンプーです。
シャンプーを流した後は
リンスも何んにもつけません。
すごいです。
地肌もすごくスッキリしました。
髪の毛も柔らかいし、ふんわりしました。
気持ちがいいです。
ヘッドスパってどうなんですか?
地肌にいいと思っていたんですけどダメなんですか・・・?
のんちゃんのサロンではヘッドスパはしていません。
色んなメーカーからサンプル取り寄せて、やってみましたが
気に入るものは、今のところありません。
代わりに、
地肌のクレンジングと、髪の内側に水分やミネラルを補給する
電子トリートメントをさせていただきます。
地肌も髪も、洗うだけで健康になる薬剤だけを使わせて頂ます。
本日は、初めてお越しで、電子トリートメントをお試しいただきましたので
小悪魔の水を1本プレゼント
アルマダ果汁入り、グレープフルーツのシャンプーは
お買い上げいただきました。
お帰りになってからスグに電話があり
2週間後には、今日と同じ電子トリートメントのご予約を頂きました。![]()
ヘッドスパから、電子トリートメントに変えて頂けるようです。
回を重ねるごとに更に艶が出てきますので楽しみにしてください。
自宅でのケアも顕著に出ます。
最初は、ケチらずに、店で使ったくらいタップリお使い下さいねぇぇぇ
髪自体を健康にするトリートメントで本来の髪の艶を取り戻せます。
髪に何かを塗って艶を出すトリートメントではありません。
今なら、こびりついたコーティング剥がしは無料です。
(来年度から、メニュー化・有料になる予定です)
他店のやり直しも喜んでさせていただきます![]()
髪が傷んでしまった。
パーマが嫌い。でもボリウムが欲しい。
毛染めもしたい。
地肌が弱い。
髪質が悪いからと諦めてる貴女ご相談下さい。
どんな髪でも、何とかいたします。![]()
ゆい美容室・宝塚 ℡ 0797-88-0707
のんちゃんに、電話してください。
メールでもOK
yui-yui-yui.0707@docomo.ne.jp
メールの返信は、朝・目覚めてからになりまーす![]()
![]()