ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2008. 4. 16 ゴルフ

軽くうちっぱ

合格月に2回位はプライベートレッスンおねがいしているのですが

汗最近コーチと時間が全然合わずに・・・・

  開いた時間に勝手に練習しています。DASH!

この頃、ドライバーが振りぬけない・・・・なんか気持ち悪い・どうなってるのか自分ではよく分からないダウン

一緒に行っている夫が『ああじゃないか~こうじゃないか?』と言ってはくれるものの

夫婦って素直に聞けないのよねぇ叫び

・・・・これ私だけかなぁ  素直じゃなくなってるのかもねぇあせる

・・・・・で休憩しながら2つ前の他席で打っている若者(もちろん男子のイケ面)を見るとも無く見ていたらラブラブ

ラブラブ分かった!!  すっかり忘れていたけど・・・・自分の悪い癖があせる

やっぱり上手な人のスイング見てると勉強になる音譜

ドキドキ明日も綺麗なスイング(イケ面)思い出して素振りしようと思います!!

記事一覧に戻る
採用情報