ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2009. 11. 9 美容師の本音

本当は・・・もっと高度な~

毎月、着付け教室で着付けを教えています。

第二月曜日の午前中

明日・教室です。

私がボケる前に、若手美容師さんたちに私の知識全てを伝授しようと思い始めたのです・・・

以前は付き2回やっていました。

今年から、月1回にしてもらっています。

毎年、同じ台詞で。。。

成人式に向けては、新作帯結び二度を取り入れるので

自分自身も新しい物を勉強するのですが~

どうも、

のんちゃんは飽き性なのでしょうか。。。

着付けの基本は、変わるはずも無く、同じ事をくり返し教えるのは

進歩がない気がして・・・

相手は初めて聞くことでも、私にとっちゃ

くり返しですから

何か違うことを教えたくなってきますが・・・笑

相手は、着付けビギナーな訳で~

明日は、創作帯結びやろうと考えています。

とびっきり難しいのを理解してもらおうかいなとか、考えてたら、眠れないです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

記事一覧に戻る
採用情報