ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2009. 11. 6 ブログ

尾行しましたが・・・

午前中、比較的空いてました。

 (のんちゃんだけ暇してました。)

『誰かが、店の写真を取ってるみたいです。』

一人のスタッフが耳うちしてきました。

外に出で見るとカメラを持ったスーツ姿の男性が、写真を取り終えた後らしき動きで

・・・・でもそのまま通り過ぎていきました。

確かに写真は撮ったようですが・・・

行ってしまったし。。。

と、サロンに戻って見るともなく外を見ていると

さっきの男が又、違う角度からパシャ!!カメラ

・・・うーんやっぱり怪しい。

であわてて飛び出して行ったのですがもう姿が無く(°Д°;≡°Д°;)

もしかして、お隣の角を曲がったかなぁぁ~とか思い住宅街に入って

探しましたが、いない目

あきらめて、サロンに戻ってきました。

近道をしてサロンの裏口のほうから戻ってくると

叫び

 なんと

さっきの男が、又建物の後ろからパシャカメラ

と映しているところでした。

正面から目が合ってしまい目

。。。あまりのビックリに声も出ず・・・叫び

通行人を装って行き違い通り過ぎたのでした。あせる

『何でさっきから、うちの写真を撮ってるのですか?』と

聞くつもりだったのに~

情けないけど声かけれなかった・・・

通り過ぎてる場合じゃないわ

やっぱり追っかけて、とっ捕まえてと思いなおして追っかけたのですが、

信号待ちでのんちゃんが止まっている間に公園に入って行き

後を追っかけたのですが、見失ってしまいました。

。。。内心見失ってよかった

実は、メッチャ怖い顔やった。

つい最近、お隣のクリーニング屋さんに泥棒が入ったので怖いし、

スグ110番通報しました。

おまわりさんが来て色々聞いてくれ、今後、警備を強化してくれるらしいです。

『不審者を見た場合は、自分で追っかけないで、通報してくださいね。われわれの仕事ですから~ニコニコ

以前、サロンにに窓ガラスを割って泥棒に入られたこともあり

気をつけないとです。

自分で追っかけても、どうにもならないことに気づいた日でした。

記事一覧に戻る
採用情報