ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2009. 11. 5 美容師の本音

ハンドパワー~

友達が(オバハンですが)

『ハンドパワーが使えるようになった。。。

正確にはパワーを授けてもらった。

ので、のんちんゃん、辛いところを直してあげる。』

のんちゃんあまり辛いところが無く

(人工股関節は入ってますが、痛みも無く・・・)

『しいて言うなら、最近 頭の回転が良くないので・・・』

彼女は

両手をのんちゃんの頭付近にかざしパワーを送ってくれるのであります。

『私の手を伝って、天主様からのパワーが伝わっているのがわかるでしょう?

私の手には、ビリビリ感じるよーっ!!』

冗談ではなく真剣です。

のん 『私、鈍いんかなァァ~ ・・・・・・(°Д°;≡°Д°;)』

『邪心があるとダメ! 無になって! 何も考えないで!・・・・

・・・・・・○●○●○●○●○● どう? 何か伝わってきた・・・?』

『・・・(°Д°;≡°Д°;) ちょっと 貴女の手が熱い感じもするかなぁぁぁ~(^o^;)』

『それよ! 人によって感じ方が違うけどパワーは伝わっているから~

頭もスッキリしたでしょう♪』

頭が良くなった感じは無いですが・・・

彼女は真剣でした。

ご主人の病気を治すために色々探して

ハンドパワーを授けてもらったらしいです。

しかも高額目 ○○万円払って・・・

ご主人が元気になれば良いですが。

ビミョーです。あせる

記事一覧に戻る
採用情報