ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2009. 10. 29 サロンの日記

せっかくの艶髪は維持してください!

『5日前にストレートパーマしたら・・・

もうバサバサでどうしようもないんですが、何とかなりますかあせる

勝手なときだけ来てすみません~

ココなら何とかしてもらえると思って・・・・・お願いぃぃε=(。・д・。)』


とうサロンのお客様のお母様からのご紹介でのご来店です。



『まだ、日にちが経っていないから、やった店に行ったらトリートメントとかしてもらえると思うけど・・・

カットもひどいし、もっと悪くなったら怖いし~

人のやり直しとか嫌でしょうが何とかお願いします。。。。しょぼん



私は、人の仕事のやり直しとか関係ないのです。

傷んだ髪を見つけると俄然頑張ってしまいます。

スタッフ全員そうなのです。

私が何とかしてあげたい。

俺がやったほうが、エエ結果を出すで!!


こんなスタッフばかりです。






仕上がった髪を見て

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

『嬉しいぃぃ!!  こんなに綺麗になるなんて! 2週間後に毛染めもお願いします。』


と喜んでいただいたのですが・・・


『おうちでも、引き続きお手入れしてくださいね。』

の私のお願いに

『シャンプーはまだたくさんあるし、トリートメントも買ったばかりで・・・あせる

と、今まで使っていたものを使いたいようでした。

気持ちは分ります。

買ったばかりのシャンプー・トリートメントがもったいないわなぁ~(→o←)ゞ

しかし

サロンでは、時間も薬剤もタップリ使用して、全力で施術しました。

これを維持していただいて、次回は更にもっと艶髪を目指すのが

当サロンのスタッフ全員の思いです。

ダメージは回復したように見えますが、まだ完全ではないのです。

まだまだ健康毛になっていただきたいし・・・

次回の染めの時には更に艶を取り戻してもらいいのです。

ですので、ご自宅でも是非引き続きお願いしたいのです!


髪そのものを元気にする

髪の毛の中に水分・ミネラルを補給する手入れ

簡単です!

 

 小悪魔の水 M3-2  とアルマダ専用シャンプーを混ぜて使ってください。

http://www.cobela-yui.com/salon/armada_shampoo.html

よーくお湯ですすいだ髪にこの混ぜた液体をタップリ泡立てて・・・これがトリートメントになります。

トリートメントで髪を洗えばいいだけです。

すすぎは、軽く・・・

後は何もつけなくても良いのです。

何かを塗って艶出しするのではないのです。

本来の髪に戻り綺麗になります。

ご理解いただいて、お手入れをしていただけることになりました。

2週間後が楽しみです。

 

合格他店のやり直し喜んでさせていただきます合格

髪が傷んでしまった。

パーマが嫌い。でもボリウムが欲しい。

毛染めもしたい。

地肌が弱い。


髪質が悪いからと諦めてる貴女ご相談下さい。

  

  どんな髪でも、何とかいたします。グッド!



ゆい美容室・宝塚   ℡ 0797-88-0707


  のんちゃんに、電話してください。 


メールでもOK

   yui-yui-yui.0707@docomo.ne.jp


メールの返信は、朝・目覚めてからになりまーす目グッド!

記事一覧に戻る
採用情報