ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2009. 10. 25 ブログ

本当は私・・・

尽くすタイプの女です。

愛する人にはこの身の全てをささげても惜しくないドキドキ

寒くなって来たので、たまにオネショをやらかしてしまいますの・・・

でのんちゃんは

彼女のために何とかならないかと考え

寝る前に足湯をすることに

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

『あったかくて気持ちいいねぇぇ♪』

ご満悦の表情です。

そして

狙ったとおりの結果が

ぐぅぐぅ寝つきも良く

オネショもせず、朝までぐっすりぐぅぐぅ

『のんちゃん!! お漏らししなかったよ♪』

本人もとっても嬉しそうでした。合格

あれ以来

のんちゃんちでお泊りの日は

『のんちゃん! 寝んねするからその前にお湯持ってきて・・・

あれやってぇぇ温泉

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

『はいはーい!! アップお湯もって来ましたよーン温泉

もうメロメロです。ラブラブ

わが子を育てる時はこんな事は絶対無かったのに

姫のご要望に添うべく女中のように尽くしております。

記事一覧に戻る
採用情報