ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2009. 10. 20 ゴルフ

山の原とマダムJ

10月19日  

昨日は

マダム会のメンバーで

山の原ゴルフクラブ(山の原コース)でラウンドしてきました。

毎年5月 つるやオープン開催するところです!!

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

とても広くて長いコースあせる

天気も良く

メンバーも体育会系のマダムで性格も単純アップ

気も使うこと無く

楽しく

めっちゃエエ感じでした。

のんちゃも、珍しくアプローチが上手くいき合格

地味なパター練習の効果がありロングパットが決まり~合格

めっちゃエエ感じやったのに・・・

52・52  何でやのん?

ボギーペースやったはずなのに。。。

そうやった叫び~ 

OB連発したホールがあったのと

池にぶち込んだのと・・・・・

ぶっ飛んだからミスした自覚が無かったダウン

これ重症やあせる

10月20日

今日は

マダムJ (プロミスレディース開催する所やったっけ?)

のんちゃん

ココお初です。

テレビで見ててココでプレーしたいなと思っておりました音譜

キレイなクラブハウス

駐車場まで迎えに来てくれるし・・・

接客もとっても感じが良い

さすがでございます。

コースも広く長い

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

でもバンカーが多いのねぇぇ~

バンカーもキレイ

真っ白い砂で

ここに吸い込まれて

何度も何度も

キレイな砂と戦ってきましたあせる

今日もOB3発

昨日のラウンドでの疲れが・・・

乳酸が腰・太もも・ふくらはぎに溜まった感じで

体が凝り固まったようでガチガチで体が回りませんでした。ショック!

53・57 ~

2日連続 6時おきで、車ぶっ飛ばしてゴルフして~DASH!

遊び疲れました~もうネムイです。

早く寝て、明日から働きますアップ

記事一覧に戻る
採用情報