ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2009. 10. 13 ゴルフ

久しぶりに100切り~

最近仕事にのめり込んでまして、

ゴルフのほうはサッパリあせるダウン

ラウンドもレッスンも ウチッパすらもあまり行けず・・・

ドンドン下手になり、100切る事も少なくなっていました。

そんな中、レディースコンペに誘ってもらってゴルフ

不安の中、行ってきましたDASH!

天気は良く、絶好のゴルフ日和晴れ

あまり期待せずに、スタートしました。

やっぱりアプローチの感覚を忘れてる。

ハーフ終わったくらいで、やっと思い出し。。。。あせる

午後からはOB3連発ダウン

コンペだし・・・ブチキレそうな気分を、

抑えて何とか頑張りました。

スコアを気にする余裕も無く

1打1打に集中して。。。

上がってみたら 97でした。

お家で地味にコロコロしてたのが効果を発揮した?合格

まあまあ、久しぶりにしては、ショットの感じは良かったかな・笑

もみじ紅葉の始まったゴルフ場で

自然の風に吹かれ;れて気持ちの良い一日でした。

仕事ばかりで運動不足。

肩こりも限界になっていましたが

スッキリぶっ飛んだチョキ

連休も終わり~明日から又、仕事頑張ります♪

記事一覧に戻る
採用情報