ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2008. 4. 11 ブログ

さすが・コープさん!!

この前、サロンの暇なときに脱出して、近所のコープへお買い物に行きましたダッシュ(走り出す様)
この日はコープも暇そうでした。
レジの時いつもの事だけど『組合員証はお持ちですか?』と質問されるあせる
やっぱりこの日も同じことを聞いて、しかも『皆様の出資金で成り立っております』・・・と組合員以外はチョット困る(私の勘違いならゴメン)みたいな事を言われたのです。ダウン
『実は私、25年ほど前に、この近くに住んでいて、組合員証は作りましたが、なくしました! しばらくコープで買い物することが無かったのですが、職場が近くなりましたので、又組合員証作ってください』
めんどうだけど、私のところも暇やから、気持ちは分かるし、作ることにしました。
サービスカウンターに行ったら、
『以前の組合員のデーター調べますので、住所と名前と電話番号・・・』
『25年も前のデーターあるんですか?! 住所と電話は覚えていないし・・・・』と言いながら差し出された用紙に
宝塚市・・・と書き始めたら目びっくりすることに、番地も電話もツラツラと書けてしまったのです。exclamation ×2
それで、係りの方がパソコンに向かって5分位・・・どっかに電話をしてから戻ってきて
『お客様の以前の組合番号が分かりました。出資金2000円頂いております音譜
目コープってすごくないアップアップ!?
手(チョキ)2000円の出資金だけどちゃんと25年前の記録があるんですねぇぇぇぇぇ指でOK

感心、感激、さすがコープさんです合格

私、コープの回し者ではありません(笑)

記事一覧に戻る
採用情報