ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2009. 10. 1 ブログ

蹴り

今日は週1の加圧トレーニングの日

営業終了後あわてて、予約時間に滑り込み~

『何か今日はしんどいです。急いで走ってきたからかなぁぁ~あせる

『いえ! 今までのメニューが問題なくこなせるようになったので、

今日はメニュー変えてますから、少しきついはずです。

。。。でも充分ついて来てますから~頑張って!!』



イケメン君に励まされながら、今日は何とか頑張りました。



辛い15分が終了・加圧ベルトを外してから


『今日は久しぶりに、サンドバッグ 蹴ってみましょうかあし


『えーっ!! それ苦手やん! 前に蹴ったときも痛かったし・・・



そうなのです、1発蹴っては自分がふらつき、

体制立て直しては又1発蹴り


でもフラフラして、自分がひっくり返りそうだったのです。

(ほんま、おばはんの姿さらけ出して、カッチョ悪いぃぃ状態)


蹴り・・・

足の何処で蹴るかも分らず、



。。。ペシッ!!

『痛ーっあせるダウン

『これは、あかん、もうおしまい!!』

以前こんなだったので嫌なのです。

ニコニコ『足のココで蹴るのです。ゆっくりやってみましょう♪』

バシッ! バシッ!!

バシッ! バシッ!音譜

。。。今日はふらつかない音譜

左右交互に蹴っても、こけそうにもならず・・・

リズム良くなってるやん合格

楽しいやん!

蹴り

オヤジ相手に蹴り。。。やってみたくなったわっ・笑








記事一覧に戻る
採用情報