ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2009. 9. 28 ゴルフ

目玉の対処法

今日は 

マダム会 有馬富士カントリークラブ

朝、6時半起き~7時半に出発車DASH!

雨がポツポツする中雨

山道ぶっ飛ばす事30分で到着♪

天気は、たまにポツポツだけど、丁度涼しくて良い

ほぼ曇り状態で、ゴルフには最高の天気でした。

(少々の雨は気にしない・笑)

ほんまに久しぶりのゴルフ・・・

練習もする時間が取れず

今日は期待もしないで行きました。

。。。が

1ホール目パー5ロング

ドラが

ぶっ飛んで(230ヤード位) 。。。いきなりパーアップひらめき電球

おっ!! 

練習はしなくても、筋力アップの成果で楽勝だわっ音譜

と思ったのはココだけで・・・

こんな事は続くはずもなく。。。

次 は トリプル・ボギー・ボギー・ボギー・ボギー・ でトリ・ダボ・ボギー

で前半 49

でも久しぶりやしぃ~まぁ上出来か・笑

ところが

  

後半はNG

ドラは飛ぶけど。。。

ことごとくバンカーに

しかも

しかもです

バンカーの向こうの壁に激突して 目玉 状態が2度も

クラブを振ることも出来ず、ガッンと当てて出す以外に技は無く

ガツンと行ったわさ

嫌な手ごたえで。。。

うん?

球は何処へ行った?

ウェッジの歯が球に当たり・

更に潜ってしまい、球が見えないやないかいむかっあせる

のんちゃんは、他の皆様にお願いしました。

『すんません! チョット掘ってもエエですかぁ~?』目

こんなゴルフありかい?。。。

で1罰で バンカー内に出して何とか、次のショットで脱出パンチ!

で 午後は58 だとさ・笑

のんちゃんには、これで精一杯でした。

目玉の対処方が・・・

今後この課題に立ち向かいますグー

記事一覧に戻る
採用情報