ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2009. 9. 27 ゴルフ

雨が降っとるやんかぁぁぁ~

今日まで、1週間 良く働きました。

朝8時過ぎに出勤して、

9時~19時を過ぎる日もあったし・・・

日が短くなった事もあるけど、帰りはもう暗いぃぃあせる

普段、のんちゃんは

午前中はバタバタしてるけど、午後はゆっくりなのに

この1週間は、ありがたいことに午後も多忙

その上システム変更のために事務作業

カルテを個別に一人づつチェック・・・

ご挨拶状<案内状作成

宛名書き

などで、遅くまで働きました。

ほとんどスタッフが手分けしてやってくれるのですが、

のんちゃんも 老体にムチ打って頑張りました。

その甲斐あって

明日は時間が取れましたアップ


頑張った自分にご褒美


ゴルフ・マダム会ゴルフ

明日の用意して、ふと外を見たら雨やんかぁぁ

明日は晴れますように!!

記事一覧に戻る
採用情報