ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2009. 9. 23 お気に入りアイテム

日焼け~

のんちゃんの

まえ足・・・アップなんですが

昨日のバーベキューで・こんなにも焼けておりました。

ダウンダウンダウン

ダウンダウンダウン

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン  あせる
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

朝から、雨がポツポツしてたし・・・

肉体労働で暑かろうと、

腕、出してやる気マンマンに出かけたのであります。

いやいや~

のんちゃんだとて、

曇りでも紫外線量は減らないのは存じておりまつるっ!!笑

ゴルフの時でもしっかり、紫外線カットして出かけ、

この夏も焼けずに終わろうとしていましたが・・・

腕・

まえ足はチョット色が濃いほうが細く見えるしぃぃ~

などと思い大胆にも 日焼けしてしまえーっ!!と

何も塗らずに。。。DASH!あせる

お風呂に入ってゴシゴシするとヒリリンコーッあせる

でも、お顔は

いつもどおり、しっかり日焼け対策して出かけました。

色白は 七なんかくす~グッド!



安心して任せられる日焼け止め


のんちゃん愛用品です。♪ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

ベトベトせず、化粧下地に使っても

ファンデーションがよれること無く・・・

使い心地良く、紫外線はしっかりカットしてくれます。グッド!

ドキドキ 女性ゴルファーの必需品 ドキドキ

合格 ビーバンジョア・エッセンシャルベース ひらめき電球


http://www.cobela-yui.jp/SHOP/000034.html

記事一覧に戻る
採用情報